当法人名義口座を利用した詐欺行為にご注意ください
公益社団法人会社役員育成機構(以下、BDTI)の振込口座が無断でSNS等に掲載され、投資や仮想通貨取引を名目として当法人名義口座への振込を求める詐欺行為が継続的に発生しております。
当法人は、これらの金銭の受け取りや投資案件とは一切関係ございません。
近年、YouTubeやSNS上で著名人を装った投資広告をきっかけに、架空の投資プラットフォームへの振込を促す手口が確認されています。
これらはBDTIとは無関係の詐欺行為ですので、不審な振込依頼には絶対に応じないようご注意ください。
万一、不審な振込依頼や入金に関する連絡を受けた場合は、速やかにBDTI事務局(info@bdti.or.jp)及び警察へご連絡ください。
BDTIでは、活動をお支えいただいている皆さまに安心してご支援いただけるよう、引き続き警察・弁護士と連携し、適切な対応を行ってまいります。
BDTI事務局
info@bdti.or.jp