寄付について

BDTIの活動は寄付をはじめとする皆様からのご支援により支えられています。お寄せいただいた寄付金はBDTIが取り組んでいるコーポレート・ガバナンス向上のための様々な活動に使われます。

銀行振り込みの場合: BDTI指定の寄付申込書ご記入いただき、ファックス (03-6432-2338)、郵送、もしくはPDFファイルを電子メール(info@bdti.or.jpにてご送付の上、寄付金をお振り込みください。

クレジットカード支払いの場合: こちらをクリックしてください。

一回30万円以上の寄付をしていただきました方を『特別寄付者』、また最初の寄付以降平均して年30万円以上の寄付を継続して下さっている方を『継続的寄付者』とさせていただいています。その際、寄付者としてホームページ上にお名前、プロフィールを掲載させていただくことも可能です。

その他、寄付に関するお問い合わせはBDTI事務局までお願いいたします。

※ BDTIでは米国で所得控除対象となる寄付のシステムをご用意いたしております。このシステムをご利用になりたい方は、info@bdti.or.jp までお問い合わせください。

※当法人は特定公益増進法人にあたるため、寄付をされると税法上の有利な扱いを受けることができます。個人の場合、所得控除より更に有利な「税額控除」制度の扱いを受けられます。

※クレジットカードでお支払いいただいた場合、領収書の日付はサイトでお申込みいただいた日になります。ただし領収書の発行自体はカード会社経由で入金確認後となりますので、約2か月後となります。ご了承ください。