役員・執行役員研修

BDTIの役員・執行役員研修は、コーポレートガバナンス・コードの提唱者であるニコラス・ベネシュを初め各分野の第一線で活躍する専門家達から直接指導を受けることができる実践的な役員研修です。研修を受けることで取締役や監査役としての基本的な知識を学び、グローバルで通用する役員力を短期間で得ることができます。研修には1日で完了する1日役員研修プログラム「国際ガバナンス塾」、ダイバーシティとインクルージョンも学べる「SWU・BDTI役員・執行役員研修プログラム」や個別企業のニーズに合わせてカスタマイズができる個別企業向け役員研修などがあります。

役員研修プログラム



役員・執行役員研修プログラムでは、役員に必要な知識を分野の草分けである専門家から学べる研修です。役員・執行役員研修には、BDTIによる役員研修、昭和女子大協賛の特別プログラム、英語で受ける役員研修などがあります。

コンプライアンス研修

コンプライアンス/ガバナンス/倫理を確保するために、海外現地法人の役員、経営幹部、幹部候補者を対象にしたコンプライアンス研修、ガバナンス研修を提供します。

料金表

研修の料金体系をご確認いただけます。

セミナー

コーポレート・ガバナンスに関連するタイムリーな話題をテーマに開催するセミナーは毎回参加者からご好評をいただいています。

役員力診断テスト

あなたがどれくらい役員⼒を持っているか、簡単な無料テストで実際に試してみませんか?

役員のための用語集

社外取締役がその役割を理解するために作られた用語集です。

1日役員研修受講者企業一覧

オープン研修にあるい、または個別企業向け一日役員研修をご利用いただいた企業一覧です。