継続的寄付者とは

「継続的寄付者」とは、BDTIへの寄付開始以降、継続的に年平均30万円以上の寄付をしてくださっている方々です。私共が一歩先を見据えながら様々な活動を企画実施できるのも皆様の継続的かつ多大なご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

※ BDTIでは米国で所得控除対象となる寄付のシステムをご用意いたしております。このシステムをご利用になりたい方は、info@bdti.or.jp までお問い合わせください。

※当法人は特定公益増進法人にあたるため、寄付をされると税法上の有利な扱いを受けることができます。個人の場合、所得控除より更に有利な「税額控除」制度の扱いを受けられます。

※継続的寄付者の方はコーポレート・アカウントにご登録頂くと下記特典をご利用頂けます。

コーポレート・アカウントのご登録はこちらから

コーポレート・アカウントホルダー特典

『BDTI役員バンク』へのご登録 ― スキル・ベースで選択した人財を探索

BDTIは法人賛助会員、継続的寄付者、役員研修の受講者のために「役員バンク」を運営しております。

コーポレート・アカウントホルダーは技能や経験、業界知識、多様性を基準として企業に必要な役員候補者を「BDTI役員バンク」で検索する事が出来ます。自由に検索した中から、年間定められた人数の詳細な履歴書を閲覧することが出来ます。役員バンク登録者の多くはすでに役員経験があり国際的に活躍するバイリンガルの方も多数登録されています。

開示情報検索の「データ収集お助けツール」等のご利用

BDTIは企業の比較分析に役立つ「開示情報検索エンジン」を開発致しました。企業が開示している情報のほぼ全てを企業別にまとめて検索できるので、調べる手間が省けます。(開示情報例:有価証券報告書、アニュアルレポート、環境報告書、ガバナンス報告書、株主総会参考資料、ダイバーシティ情報など)

コーポレート・アカウントホルダーは検索したPDF情報を簡単にテキスト形式に抽出できる「データ収集お助けツール」、段落などがずれた文章を補整する「文章補整ツール」、比較分析する際に役立つクラウド保存ができる「スプレッドシート」、コーポレート・ガバナンス報告書をXBRL形式、Excel形式で作成ダウンロードできる機能がご利用頂けます。