【BDTI】e-ラーニングに新しく「コーポレート・ガバナンス:基礎編」が登場!「会社法」「金商法」「ガバナンス」無制限パッケージがお得です!

pic-3-Ipad-elearning

コーポレート・ガバナンスという言葉は聞いたことがあるが、よく分からない方、更に詳しく知りたい方は是非受講をご検討下さい!

‐コーポレート・ガバナンスとは?
‐なぜ、コーポレート・ガバナンスが話題になっているのか?
‐伊藤レポートの要点とは?
‐企業と投資家の対話?
‐コンプライ・オア・エクスプレイン?など

コーポレート・ガバナンスとはどのようなことを意味し、なぜこれが必要なのかについて考え、具体的に企業に対して何が求められているのか、留意すべき点は何かを分かり易くお教えします。

本講座では、(1)コーポレート・ガバナンスが企業活動においてどのような役割を果たし、(2)コーポレート・ガバナンスを向上させる事により、企業及び経済全体にどのような良い結果をもたらすのかについて総括的に学習する事を目的としています。また、(3)経営者として知っておくべき、ガバナンスに深く関係する機関設計・監督機能等について理解していただくことも目的としています。

シラバス等詳しい内容はこちらから。

eラーニング無制限パッケージ:
人数無制限で一年間(会社法・金商法・コーポレート・ガバナンス)のコースが受講できます。(一年間30万円)社員に受講をお考えの人事部の方など、ぜひこの無制限パッケージお申込みをご検討下さい。さらに、eラーニング無制限パッケージを購入した法人様は申請の上、賛助会員と同じ特典(オープン・プログラム等の割引、BDTI役員バンクの利用)を受けることが出来ます。(法人賛助会員の年間費が無料になります。)詳しい説明はこちらから


お申込み  

 

BDTIについて

BDTIでは、取締役や監査役など役員として、また業務執行役、部長など役員を支える立場の方としての基本的な能力を身に着けるための役員研修「国際ガバナンス塾」を定期的に開催しています。(オーダーメイド役員研修も、承っております。)また、「会社法」「金商法」「コーポレートガバナンス」の基礎をオンラインで学べる低価格のeラーニングコースを提供しています。詳細はこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です